狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv71~80

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ついにここまで育て上げましたね^^ Lv71からはレベルが上がるごとに8ptもステータスポイントがもらえるようになります♪ 自分の長所を伸ばすか、短所を埋めるか、貴方次第ですね^^b 狩場は基本的にラコン3Fが主体となると思います。もちろんそれ以外も紹介しますが、職業によってはフロイオン装備でも痛いということをご了承くださいね>< 

ラコン3F
【共通】ラコン3F
4Fへの入口で5F入場クエストがもらえますので、先に受注し時間があるときに済ませておくといいですよ^^b

コワール地方
Lv71~80用コワール
A~Eのいずれもソロ~少人数PT用ですが、特にA・Eに行く時は気をつけてください><; トラッド地方と同じMOBですのできっついと思います;; どこもHEさんと一緒に行くといいですよw

リマ地方
リマ(081206改定)
60代の狩場にD・E・Fを加えました。どこも80前後のMOBがいますから、そのつもりでPOTなども用意して臨みましょうねw ちなみにD/Eの2つはソロ用ですb FはHEさん必須のフルPT用♪(とっても経験値が美味しいよ^^)

ラコン4F
ラコン4F
え~、トラッドと同じです^^; まぁ早い人が70代後半からPTにお呼ばれすることがあるよって感じですねw ちなみに各部屋にボスが出現し、そのボスの名前で部屋を呼ぶことが多いですから覚えておいて下さいね^^b
※ ラコン4FでのPTについて
・・・ラコン4Fは魔法MOBと物理MOBが入り乱れての狩りとなります。物理MOBだけしか狩りの対象にしたくない方は、これ以降4F・5Fとラコンダンジョンは向いていませんので、円形闘技場でPTするかリマでソロするかにしましょうね(´;ω;`) 以下にPT編成例を記載しますが、80代PTでも少しPTの戦力バランスが崩れれば即全滅の危険性があることをご理解くださいね。70代が行くのでは・・・ねぇ(;><)
 
●4FPTでの各職の役割と動き方の例です。
・盾役(体力DF・DK・セージ)・・・これ以外に盾役は無理ですb
・火力(DE・火力型スカウト・セージ)
・回復(プリ)
・釣り(レンジャー・スカウト)
・魔法MOB殲滅(従来の前衛職)・・・特にテンプラ・ダン等、単体火力が強い職業に向いています。
○PT編成例
【DF・テンプラ・DE・DE・プリ・レンジャー】
・・・キャンプ中心にDFとDE2名、その周辺にテンプラとプリを配置。レンジャーがMOBを釣りDFはロアーしつつ範囲攻撃と範囲スタン、中心火力に余裕があれば周辺魔法・遠距離MOB殲滅の加勢に回る。DEは中央に集まってくる物理MOBを終始殲滅し、テンプラは周辺にいる魔法・遠距離MOBをどんどん殲滅。たまにスタン攻撃してくるMOBがいるので、見つけ次第MP焼却。プリは自身を守ることを優先し、レンジャー→DEの優先順でMBを掛け続ける。
→DFの代わりにセージ・GD、テンプラの代わりにダンや・DナイトでもOKですね^^ ダンならキャンプ中心にルーインやドゥームを置いてDEさんのフォローもしましょうねb
※2DEが実現できないと、経験値効率がかなり悪化します。4Fは火力が強くなければ経験値は不味いと覚えておいてね^^;b

【装備】
武器 : 4次装備の作成に取り掛かりましょうb ギルドによってはタウン戦に参加する所もあると思いますので、補正には出来るだけ拘った物にしましょうね♪
防具 : キッシュ素材は比較的簡単に手に入りますので、フロイオンの補正に自信のない方はそれを作成して装備しておきましょう。また、徐々にカエール→エドウィンも視野に入れた素材集めをはじめましょうねb

Comment

 

>ボレーさん
私、ちょうど外出中でINしてなかったんだけど、
緊急メンテ入ったみたいですね><
最近頻繁にあるから何とかして欲しいって気持ちはあるけど、
まぁこればっかりはね。。。^^;

めげずに頑張りましょう><!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

くやしいです;; 

こんにちは^^
今回の修正って・・・・PT中、イボ切れた途端シンダヨ 2回も;;
ず~~~~とソロで狩るしかないのかな?><
ますますPT恐怖症も重症になりそうです。ドラゴンナイトの体極なんて、イラナイ子ですよね><
4Fなんて、ますます怖くて行けませ~ん><
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

