狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv91~99

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とうとう90代゚(゚ノ∀`゚)゚。 ここまで来ちゃいましたね♪ @はカンストに向けてマゾ~イ狩りをつづけつつ、タウン戦(ギルドによっては敵対ギルドとの戦争)に参加したり、下のレベルの子のフォローをしたりして、のんびり楽しく過ごしましょうね!

ラコン4F
ラコン4F
上手にPTの平均レベルを調節して臨めばまだまだおいしい狩場ですよ^^b 80代の子達を育ててあげましょう♪

リマ
Lv90~99リマ
あ・・・いきなりFとか表記してるし^^;(スイマセン;
90前後のMOBがウヨウヨしていますb ソロ~少人数での狩りに向いているかな^^ 地上で最も危険なMOB「ライトニングクレバトス」に注意です><!
ファボの木工所あたりのミスティックウォーロックはLv90にしては攻撃力が低く、とってもオススメです! 赤D・DK多発地帯でもありますから、狩りの時は常に臨戦態勢でb

シレノス
シレノス
基本的には80代と同じコメントになります。一点注意をするとすれば、Dで狩りをする時、今まで物理攻撃MOBだったはずのサキュバスが魔法攻撃をしてきますので、お気をつけ下さいね;;b 狩りのスタイルとしては4Fと似たような感じになるかと思います><

火寺
外部 【外部】
カシャーの塔 【カシャーの塔】
炎のランプ 【炎のランプ】
炎の輪 【炎の輪】
90台になれば吸収がなくてもかなり楽になってくるのではないでしょうか^^ クエ消化で暇つぶししつつたまにボス狩りできたらいいですね( ´艸`)ムププ

ラコン5F
ラコン5F
08年11月現在、実装されている中で最後の狩場となります。広大なフロアは青→紫→赤と分かれており、その順にMOBのレベルが高くなっていきます。吸収も効きませんのでPOT必須です。経験値的にははっきりいって4Fのイグ部屋の方がおいしい気がします^^;(おそらくMOBのHPが高くて、最終的な殲滅数の問題でしょうけど。。) ただし、5次素材の一部や現在最終防具であるベドロン装備の素材を手に入れることが出来るのは、この5Fだけですのでやはりここでの狩りがメインになるのではないでしょうか(´・ω・`)b また、MAP右下は各ワープポイントから行くことができ、Lv99のMOB(HPは推定100k以上)が生息しています。がんばって狩りましょうねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

