狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



今日この頃

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(;´・`)>フゥ...
約1ヶ月かかった「狼WIKI」が一段落しました^^;
初心者さんでも分かる様に書いたつもりだけど、
どうなんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
まぁ少しでもお役に立てればってところでしょうか^^

さて、レベルも82になりそろそろ本気でMOBの攻撃が痛くなってきたところです;;
適正レベルで500↑ダメってありえないでそっ><
エドまでの中継ぎ用に作ってあるカエールも85にならないと着れないし、
もぅ一頑張りといったところです(´;ω;`)シネル…
さっさと強化エドにしたいわぁ|-`).。oO(イツニナルヤラ)

で、新人さん紹介ですb
荒夜さん瞬ダンの荒夜さん。
さっとさんレンジャーのさっとさん。
よろしくね~^^
早く一緒に狩りできるように頑張ってw

そろそろ仕事が忙しくなってきて、
IN時間の減少が心配な今日この頃なのでした♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/15 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ引っ越しました

URLの変更よろしくお願いします><
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2008.11/13 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ボレーさん

いらっしゃい♪
お役に立てて嬉しいです^^
ぎっくり腰ってwww
気をつけてくださいね><
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
とってもわかりやすく、いつも参考にちょいちょい見てますw
どの攻略サイトより、すっごい良いです^^
お仕事忙しそうですけど、お体には気をつけてくださいね^^
私は寒くなるとギックリ腰が、クリ出まくりですwww
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

