狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



紅き瞳の先に・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

職場の暖房と外の寒さに参り気味の狼覇です;;v
秋の深まった空ってすごく澄んで高くて。。。(*´ェ`)ボー
ついつい昼間なんて眠たくなっちゃいますよねw
PT中に眠くなるのは最初から私の仕様ですが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日はINが遅かったので、採集をしながらまったりしてました。
一枚パチッっとSSとったらステキに撮れてw
今までで一番のお気に入りショットになりました♪

■紅き瞳の先に・・・
紅き瞳の先に・・ Crimson Rouha
夏からダンを育て始めて、はや4ヶ月半。
80代も半ばに入り、そろそろ90代に向けて強化エド(素材は収集済み♪)と
ホメルス(5次エンシェ短剣)作成の準備に取り掛かろうと思ってます^^
水差し合成や生産アクセも頑張らないとw
・・・まだまだやること一杯ですね♪
いつか偉大なダンの先輩方と方を並べられるようになって、
私の牙を突き立てられるのか。。。
いぇ、必ず。。。ね^^

っと、(*´ェ`)ボーっと物思いに耽りながらも、
先日はイグ部屋にお誘いを受けて行って来ました(*´∀`*)エヘ
久しぶりのイグ部屋w
GDで行ったきりご無沙汰だった狩場ですが、
やっぱり美味しいですね♪
60%とかwww
ダンですからソロも多いのですが、
たまにはこういった所でPTしたいですねw

ギルメンのラズリちゃんが愛馬をお迎えしました^^
騎馬ラズリちゃんw
黒馬もすごく力強い感じがしていいよね~w
その子と一緒に沢山の場所を駆け回ってね!

・・・ダンも馬に乗りたいです。。。トカゲは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

以上でした^^;
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>ラズリちゃん
お互いリアルが忙しくなってきてるねぇw
まぁ無理のない様にINしましょ^^

>名無しさん
永久のトラが当たったらいつでも引き取ってください゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/20 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トカゲ、ぺたぺたって かわいいやん (o・ω・o)ノ
  • posted by 何処の何某 
  • URL 
  • 2008.11/20 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか、見事にマスタとうちのぴーちゃんが隠れてて、私がネコちゃん連れてるみたい。。。w

愛馬の名前を考えようと思いつつ、とっさに「たろーちゃん」と仮名をつけてしまいました。。。汗

師走はまだなのに、早くもイッパイイッパイになってる私です@@ゞ
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

