狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



【祝】85歳゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(^-^*)/コンチャ!

題名の通りLv85になりました><!
Lv53・4からほぼ30レべの間使っていた防具を脱ぎ捨てて次の防具に。。。
カエール1
カエール一式装備できました~(´;ω;`)ノシ
・・・もう少しブルーが濃かったらもっと良かったな^^;
でもこれでLv70以降の悪夢のようなダメが少しは減ると思うと。。。(*´∀`*)エヘ
かなりご満悦ですwww
この調子で次の強化エドへ~w (普通のエドは多分スルーします(A;´・ω・)アセアセ)

そして、昨日のメンテで新しい帽子が発売になりましたね^^b
ファン・・なんとか(名前忘れたw)って帽子で、
私がず~~~~~っと欲しかった帽子です!!
海賊帽も悪くないけど、こっちの方がコスにピッタリ会います♪
鞭のが似合うんじゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・ナイフじゃなくてムチでも持ってたら少し危ない格好かも(= '艸')ムププ
我侭を言うともう少し色が濃いほうが良かったんですけどねw
まぁいいやw 永久の帽子がでたし (*´∀`)ヶラヶラ

そんなこんなの今日この頃でした^^b

Comment

 

>ラビさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ありがとです♪
ダンのカエールって胸に角みたいなのがあって、転んだら地面に刺さって動けなくなりそうw
早くエドが欲しいです~w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/27 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも見せていただいています
カエール装備おめでとうです!
しかし、いつも思うがダンのカエールのデザインって・・・
その分、エドはカッコイイ(*>w<*)♪
  • posted by ラビ 
  • URL 
  • 2008.11/26 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ユミコさん
ありがとございますw
怪しいってw
・・・我ながらそう思っちゃったりします゚(゚ノ∀`゚)゚。
はやくユミコさんに追いつけるように頑張りまっす!

>ゼクさん
狩りをメインに対人にも対応した4次カタールを作るなら・・・
もし私が作るならですが、

・エドネの涙 1
・マレアの香炉(or ロハの旗) 3

でしょうか(A;´・ω・)アセアセ
簡単に理由を↓に(´∀`*)ポッ

・狩り時 : インベノムを維持する為の最低限のMP回復。HP回復は範囲攻撃が微妙な為これもあればいい程度でw
・対人時 : 実際に相手の動きを止めてから、サイキックのクリティカル以外では有効なダメージを当てられませんので、シルバの翼やオンの槍などは効果が薄いと思われます。(もちろんカンストに近づくにつれて通常のクリもいい感じになってきますけどw)

したがって、HPが心許なく、守備力にも難のあるダンとしては、ダメージ自体を減少させる香炉か防具の基本性能を向上させる旗がいいと思います(ソロ狩りも楽になりますしね^^b)。余談ですけど、対人戦をするなら武器の性能よりも『1v1で先制攻撃できる状況』を作り出すことに拘った方が良い結果を得られやすいと思いますよ^^(貧弱装備な上に、対人が苦手な私の考えですがw)
※ ステを瞬発へ多めに振っているならデッドリーブローが6ないし7と仮定して、香炉の代わりに翼か水差しでクリティカル狙いでもいいかもしれませんが、中途半端になりがちなので注意が必要だと思います。

えらそうなこと言ってごめんなさいね;; 参考になればいいのですが><
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご回答ありがとうございました^^
次回の出現を待ってみます!

ここに載せるべき内容ではないかと思いますが、ご存知でしたら教えてください。
只今、4次ユニカタール(武器)作製を考えているのですがOPに悩んでおります。。。

狩り+対人(多少)を視野に入れた武器作製を目指そうと思うのですがOPはどのようなものを付ければよいでしょうか。
ご指導のほどお願いします><
ちなみにヒムダンです^^
  • posted by ゼク 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベル85達成おめでとうございます^^
カエールの装備もかっこいいですよw
ファムファ・ハットとロングジャケットの組み合わせは・・・怪しいですね^p^
これからもレベルアップ頑張ってください^^
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>†テレサ†さん
ありがと~です♪
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)fmfm
遠足・チャット早撃ちかぁ^^w
強さに関係なくがキーポイントですね><b
何がいいかな~(*´ェ`)ボー
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/22 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

もうちょいで90台ですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとうございます♪
なかなか帽子似合うじゃないですかww鞭似合いそう( ´艸`)ムププ

先日のコメントの低Lvでも楽しめるイベント♪
遠足とか~チャット早撃ち大会とか~♪
強さに関係なく、人として遊べるものだったらなんでもOKだと思いますよ~♪
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゼクさん
こちらこそはじめまして~^^
私のブログが少しでもお役に立てて嬉しいですw
SSのコスチュームですが、
そうですb たま~に期間限定で発売されるものですよ^^
公式HPを覗いてるとたまに売ってますから、
周期的に確認されるといいと思いますw

>雛さん
ありがと~w
帽子もありがと~ww
桜にもかぶせるんだぞ!

>リノアちゃん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リノアちゃんも早くカエル装備できるといいね~^^
って、カエル装備しても今のリノアちゃんより全然守備力ありませんが゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

85&カエール装備おめでとうございます(´u`)ノ
  • posted by リノア 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエール(ノ´∀`)ノおめでとー☆
&帽子もおめでとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.11/21 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
シルバー鯖で遊んでおりますプレデターです^^
オススメ狩場等でいつも参考にさせていただいてます。

コスチュームに関する質問なのですが、その帽子ではなく
服の方はどのようにして手に入れられるのでしょうか。
まだロハン始めて1ヶ月程度ですのですが、それ以前の
期間限定の課金コスチュームなのでしょうか。
  • posted by ゼク 
  • URL 
  • 2008.11/21 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

