狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


外は寒く、心は暖かく、(でも財布はやっぱり寒く・・・)

(^-^*)/コンチャ!

リアルの街中もロハンもクリスマスムードに染まって来ましたね^^
寒さも本格化してきていますが、なぜかウキウキする時です♪

サンタコスが売り出されてましたねw
買っちゃいましたよ(*´∀`*)エヘ
サンタのコスプレw
ってか、薄着すぎでしょ(A;´・ω・)アセアセ
もう一種類のサンタコスが男女兼用なことを確認せずに買うとこの始末。。。
風邪ひきそうだわ^^;

こちらはギルメンのメインクエのお手伝いw
ヘズワードの湧き待ち時のSSです^^
かぼちゃめ><
なかなか湧かなくて、暇つぶしに踊ったり・・・
こんな時期に水着で踊ってました゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・湧く前に睡魔に負けた私です。。。

◆今日のSS
フレのfeilanさんとよくコスが被ります(;´∀`)
同じ格好w 悪霊にてw
フェィさんと^^ カイノンでw
来ているコスが全く一緒なのに
なぜかフェィさんの方がセクシー。゚(゚´Д`゚)゚。エロフめw

ど~せ、私は色気のないダン子ですね(´;ω;`)

ってな感じの此の頃でした^^b
もうすぐジャイアントが実装され、
その後ジングルベルが響きを聞いたら、今年も暮れるんですねw

Comment

 

>ラズリちゃん
「キッチンから逃げたカボチャ」ぢゃ(;・∀・)b
シンクロいい感じだったね~^^

>†テレサ†さん
12月はウキウキです♪
師走=仕事はバタバタですが。゚(゚´Д`゚)゚。
福袋買いたいなぁw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/10 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ 

12月はウキウキするのわかるかもww除雪と雪道運転さえなければwww
この時期はなにかとお金が出て行くんですよねぇww
ロハンの福袋買いたいけど・・・買えるかなぁ(・・。)
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2008.12/10 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へ~^^こんな場面撮られてたんだ~~~^^…

…ところで、このSSのタイトルなんすかっ!?>< ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

