狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


また一歩。。。

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

この2・3日、寒い日がつづいていますね;;
時間があったりなかったりの私ですが、
年末に来て風邪を日かない様にしないと。。。(去年はインフルエンザの年越しで><)

さて、昨日は合成イベントでしたね!
・・・痛かったわぁ^^;
何度、作りかけの物を燃やしてしまおうかと思ったことか・・・><
でも、やっと出来ました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
強化エド1
嬉しい;;;;;;
カエール装備ですっごく痛い狩りをしていた私には、この防御力は( ;><)ノシΣバンバン!!
リアル財布は少し(?)痛みましたが、やっと作れたと思うと感無量です♪
そして同盟G「Sylphid」のマスター愛射さんとツーショット(*´∀`*)エヘ
愛さんとツーショット♪
愛射さんも今回のイベントでエドを強化できたってwww
まだまだ至らぬギルマスの私ですが、愛射さんこれからよろしくね^^!

といった感じで、
また一歩、ダンの先輩方に近づけたかな~って思っちゃってます^^♪

さって、時が前後しますが、
強化エドを作った時のLDE代を稼ぐ為に、
最近はよく5Fをウロウロ。。。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
( ゚д゚)ハッ!
箱開け
あった~♪
箱を開けると。。((o(∇*)o))ドキドキ
2500ダメ。。。ハイド解除(ぇ
MOBに袋にされて昇天ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
・・・こんな事が何度もね^^; 5Fまで行くの大変なのに><
でも、フレに出会えることもあったりb
ユミコさんと5Fで^^
ユミコさんも箱探しだったのかなw
早くLvと装備を強化して一緒にPTしたぃ(´・ω・`)bb

おまけ( ´艸`)ムププ
雛さん寝落ち(= 艸)ムププ
カイノンに戻ってみると、夜更かしできない人が夜中に。。。
雛さん、師走で疲れてるのかな^^

Comment

Re: タイトルなし 

>雛さん
ありがと~^^
うっかり寝落ちしたら盗撮します(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/19 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつの間にこんなSSが・・・w

とりま強化エド(ノ´∀`)ノおめでとー☆ですw
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ユミコさん
ありがとございます~^^
フットあるから箱開け早そうでいいなぁw
私もPTをご一緒できること、楽しみにしていますよ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/16 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

おおおw
強化エド完成!おめでとうございます^^
これで5Fの狩りもダメージ軽減できますね。
この前に会った時は私も箱開けしていましたw開けるまではテンションが上がりますよね~。けど開けたときにダメージを貰うと一気にテンション下がりますが・・・w
今度一緒にPTしましょうね。楽しみにしてます^^
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

