狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



突発Gイベでボス狩りw

暑いです~ι(´Д`υ)
まだ梅雨も明けてないのにこの暑さ><
来月が思いやられる・・・;;

って、こんな暑さの中、頑張ってボス狩に出かけた我がギルドw
湧き時間もな~んにも調べないで、
その場の気分で行くものだから、現地で待った待った^^;
ボス待ち4(080712)

ボス待ち1(080712)

最初はワイワイ駄弁りながら踊ったりして♪
でもそのうちダレてきてw
2h以上も待ってやっと湧きましたw
暗黒の支配者www
ボス狩り(080712)

人数も多かったせいか楽勝です、はい^^;(2h待って3分かぃ;;
アクセもドロップしないしねεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
たまに皆で集まると楽しいからいいけどねw

さて、話は変わりますが、
新人さんのために少しずつキャラの育成や狩り場案内、アイテムの説明など、
WIKIの真似ごと的なことを始めようかと思いますw
先輩方のサイトからいろいろ参考にさせてもらって、
簡単で分かりやすく作れたらな~って思ってますw
気長に待っててね~w

ってか、たまには新人さん募集しなきゃ><
「ウチのギルドは新人さん随時募集中です♪加入希望の方はいつでもメンバーに声をかけてくださいね」
・・・ココデボシュウシテドォスル^^;

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/16 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/16 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/15 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/14 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>なみ子さん
ちゃーす!ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~~~~~す!!!
ですね~^^
これから夏休みに入るし、たくさん募集したいですねwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!!
この間のタウン出てレベルも上げなきゃだけど
人数が少ないのでメンバー増やさなきゃ><と思ってましたw
メンバー集め頑張りましょうねー^^
  • posted by なみ子 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

