狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


シレノス・シライア地方調査報告

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ジャイアント実装によってトラッド地方のMOBが弱体化され、
代わりに(?)シレノス・シライア地方が実装されましたね!
早速行って参りました(*´∇`*)エヘ・・・(もちろんハイドでコソコソとb)
ちなみに、青黒い森が最寄のバインドになりますw

シレノス シライア
      シレノス             シライア
シライア地方の北西の島まではまだ行けないようですね><
ポータルが開通されていませんでしたb

以下は、所々のSSですよ♪

■グラッド要塞
グラッド要塞
シライア地方の中心に位置する巨大な要塞です。
MOBはまばらでしたが、最深部へ行くとかなりの数がいましたww
概ねLv89~92のMobがウロウロしています。
※ここのサキュバスは魔法攻撃ですので注意><b

■シレン港
シレン港 シレン港2
なんか綺麗な町でした~^^
雑貨屋さんから武器・防具屋さんまでありますが、
エンチャントしてくれるNPCと金庫類がありませんので、
主要拠点にはちょっとできませんね。。。ポタ石も売ってませんし><

■ウルブリヒ研究所
ウルブリヒ研究所
・・・もはや廃墟ですね^^;
道側にLv88~92くらいのMOBがリンクしており、
少人数PTであればそこそこ狩りやすそうですw
→ 釣り要因必須ね^^

■命の祭壇
命の祭壇
私がSSを撮った中で唯一のシライア地方です。
とっても綺麗な場所でMOBもそこそこ多いのですが、
魔法MOBの天国(A;´・ω・)アセアセ
ってか、シライア地方の殆どが魔法MOBばっかりです><
ハイドのない方で魔法防御力に自身のない方は近寄り難い場所ですね;;

狩場の詳細は、狼Wiki【育成・狩場案内】の、
Lv81~90 or Lv91~99に掲載しましたので、
よかったら併せてご覧下さいな♪

以上、狼覇の新実装地域調査報告でした~^^v

Comment

Re: タイトルなし 

>ボレーさん
赤ダン多発地帯だから、それだけは用心してねw
とってもいい狩場なんだけどね^^b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/19 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早くにここ見ればよかった;;
体で?死んで?覚える私なので^^;
程よく忙しく、かつ休めたりする狩場って・・・
やっぱり旋風に戻ってきましたwww
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>テレサさん
一緒一緒( ・∀・)アヒャ
断食の方にも行きましたけど、魔法MOBばっかりで
(´・ω・`)ショボーンってなってSSも撮らずに戻っちゃいましたw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/18 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シライアのほうの断食の祭壇すごい綺麗だったんだけど
Lv90台のラマシュ系魔法MOBの巣になってて
死にかけました(ノ∀`*)アヒャヒャ

シレン港めちゃめちゃよかったーw
このへんの地域のポタ石実装してほしいなぁ;;
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2008.12/18 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

