狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



スタート地点

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ダンを始めてから5ヶ月半、
やっとLv90になりました><ノシノシ
長かった(マゾかった)~。゚(゚´Д`゚)゚。
最初からスンではじめて、いままでとっても長い道のりでした^^;
って、これからカンストまでが本当の頑張りどころなんですけどねw
やっとスタート地点に立てた気がします^^

さて、せっかくLv90になりましたので、
記念に現在のステータスとスキルを紹介^^b
って、大したことないんですけどね^^;
Lv90記念ステ晒し 自バフのみの状態ですb
やっぱりまだ瞬発力が足りない気がします。。。
もちろんHPもね><
とりあえず、トールブレスレットを5まで強化したものを4個装備し、
体力:敏捷:瞬発→(+100<HP+2k>:敏捷+120:瞬発‐5)として、
現状振ってある敏捷をリセットして瞬発に振り直す予定ですb
そうすれば、瞬発も+30くらいにはなるはず。。。
その後に5次武器を作成して装備すれば、そこそこのステータスになるのかなぁって思ってます(A;´・ω・)アセアセ
ま、これからはLvがあがっても、ステータスポイントは瞬に全振りします♪

それでは最近何をしながら過ごしているかといいますと。。。
頑張れラズリちゃん!
60歳前のギルメンに「聖殿のあの人(?)」の討伐を強制して楽しんだり、
びびとナナちゃん
フレとまったり狩りしてみたり、
シルフィードと合同ハンティング
同盟のSylphidさんと共同ギルハンをセッティングしてみたり、
またまた一服
ダルくなって一服しつつ(Bigのハズレ;)、(*´ェ`)ボーっとしたりしています(*´∇`*)エヘ

本当は、ジャイアントの検証や、左記実装で配置が変わった狩場の調査もしないとなんだけど、
それは少しづつね。。。^^;
狼Wikiの狩場案内が少し違ってきていますが、
年が明けてジャイアントが定着して落ち着くまで待ってくださいな(´∀`*)ポッ

そんな感じです^^ゝ (* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>テレサさん
私も久々の90代の経験値でマゾッって思ってるよ~w
こちらこそ、また一緒に狩りしましょうねw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/23 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

90((ヾ(。・ω・)ノぉめでとぅ♪ 

90からいっきに経験ツラクなるけど
気長にマタ^リやってても上がるから安心して楽しく遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また一緒に狩りしましょう~昨日楽しかったじょ~♪
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2008.12/23 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ラズリちゃん
(= '艸')ムププ
(*´∀`)ヶラヶラ
ヾ(  ̄▽)ゞヲォ~ホホホホホ
私はいつも優しいよんΨ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/20 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こ…これは…


マスタ…最近厳しさが増した気がするのですが…(_ _。)(苦笑)

最近涙で枕濡らしてるlazuriでした(ぇ?
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.12/20 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

