狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



平日タウン(WB)などなど^^b

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ジャイアントが実装されてもうすぐ一週間ですね^^
うちもギルメンやフレがサブでジャイアントを育てたりしてますよw
ってかマッチにもぅ転職してるジャイアントが(A;´・ω・)アセアセ
・・・どんだけ早いの^^;

さて、昨日は定例(といってもまだ数回目)のWBに参戦してきました^^
月曜日ということで参加ギルドは少なかったんですが、
やっぱり強豪のお方は強い^^;
1v1ならなんとか戦えても、集団戦となるとどうにもなりません;;
・・・実は私、ダンなんです(ぇ
ウォーシップバトル!
必死だったのでこれ1枚しかありませんけど、
同盟のSylphidさんと合同で参戦して、ちょー頑張りましたwww
特にSylphidのマスター、愛射さんの周辺情報偵察が最高~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
周辺の情報をいち早く周知して、次の目標ホールドベースを決めさせてくれますw
みんなでもっと頑張って、早く土曜日の本戦でも戦えるようになりたいね~^^♪

っと、対人戦も楽しみつつ、同盟さんと一緒にいろいろなことをやっていますw
↓ボス狩りとかもねw
ヤヌス・ウネ・ロハ
最近、ボスの召喚設計図が実装されて、狩りがし易くなりましたね^^
4Fとか、今まで挑戦したことの無いボスにも今後挑戦できればいいですねw
また、91でGDをほぼ引退してから約5ヶ月ぶりくらいに90代の狩りをしていますが、
やぁw 久々のこの経験値のマゾさ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
たまりません(´;ω;`)
テレサさんと愛さんとw
愛射さんとフレの†テレサ†さんとのトリオハンティング♪
・・・狩りでは大して役に立たない職をしててスイマセン(p_q*)シクシク

こちらは撮影しておいて紹介できていないSS^^;
レインさんとシンクロ! マナちゃんノリノリ♪ 軽く遠足w
っと、こんな感じでコロで遊んだり、遠足してみたりと
結構楽しんでますww
12月で皆さんもリアルが忙しいと思いますが、
たまには息抜きして、ロハンの世界で楽しみませんか^^?

ラスト~~(*´∀`*)エヘ
また寝落ちしてるw
お叱り覚悟でまた掲載♪
夜更かしできない子なのねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
・・・ってか、普通に寝ようね雛さん♪

   

Comment

 

>お久しぶりです~^^
年末は大変だったんですね;;
って、リニューアルした白銀さんともうタウンで遭ってたりしてw
少しでも相手になれるように、私達も頑張ります~><
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しブリブリ~~^^*/
忙しそうだな^^;
俺もやっと仕事収め終え休みになったよ~^^v

ジャイアンがんばってんだけどねw
ギルドもリニューアルしてタウンもボチボチ参戦してるから
当たったときには恨みっこなしでガチ勝負しようね^^

この休みで60台ジャイアン目指します^^v
  • posted by ハーデス 
  • URL 
  • 2008.12/29 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>雛さん
忙しいのね(´;ω;`)ウッ…
・・・そういうことにしておこう。。。b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/26 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´゚∀゚):;*:;グハッ!!
寝落ちばかりでごめんなさい(´;ω;`)
最近寝落ち率高い(´;ω;`)うっ
これはきっとGスキル

睡眠プロテクター(寝落ち率10%UP)

のせいだな・・・うん
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.12/25 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそお疲れ様^^
そうだねぇ、みんなが動きに慣れてくれば、
もっといい感じになるのかなw

テンプラはお金がかかるけど頑張って><!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/24 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

月曜日はお疲れ様w
タウンもみんながルール把握して
まとまって動ければもう少しいけると思う^^
痛感したのは、テンプラーででたほうが
やっぱりいい><;;
狼さん離脱したときやることなくなっちゃうもん;
まぁしばらくは無理ですが、
がんばってLVあげますね^^
LVはともかく・・武器防具が・・・
お金かかる><;
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2008.12/24 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに存在感はあるよね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
でっかぃしねw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/23 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おととい?ロハでやってたヒラ不在PTに、転職したジャイアンさんがいましたよ@@;GDと似たスキルあるなぁと改めて実感…存在感では完璧に負けます><;;笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.12/23 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

