狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


今年も終わり

(^-^*)/コンチャ!

年の瀬を早々にまったり(?)しています、狼覇です。
早いもので今年も残すところ3日。
TVで今年を振りかえる番組を見ていると、・・・・・ですね^^;
2年連続の首相突然辞任・株価暴落・失業者急増・通り魔・自殺。。。
オリンピックでの日本選手の活躍やノーベル賞受賞等の明るい話題があったのに、
まったくそんな気がしない1年でした(p_q*)シクシク

・・・まぁ、私には別に何があったわけでもありませんが。。。^^;

さてさて、ロハンも今日か明日を最後に年末年始の休暇に入ろうと思います^^
たまには実家に戻らなきゃねw
っと言うわけで、最近のSSと現状のステ晒し^^b
サンタかぃ^^;
クリスマスがすぎてもこの格好の、BPのおねぇさん(A;´・ω・)アセアセ
ってか、実はジャイアントだったのね。。。(身長的に^^;)

こちらは、ハイドしながら騎乗した状態のSS(今更かいw)
ハイドで騎乗1 ハイドで騎乗2
シークレットハイド中に騎乗すると一定確立でこうなりますが、
なかなかいい感じでしょ^^?
被ダメの心配なくどこへでもサクサク走って行っちゃいます♪
ここは・・・?
で、わりと皆さんのブログに掲載されている、ここのSSも撮って来ましたw
ここでイベントできたら楽しいねぇw(周りのMOBはかなり危険ですが;)

はい、そして先日レベルが上がったので、もう一度ステ晒しw
アクセを変えてステ振りを調整したので、記録がてらとって置いたものです。
91ステ
もう少しHPがあったほうがいいなぁ(´゚'ω゚`)って気がします。
通常状態で10kくらい最終的に確保して、
自バフでの瞬発力を1kに近づけたいなぁw(キツそ~^^;)
最低でも瞬最高補正の5次武器作らなきゃですね^^♪

最後に我が同盟のマスターさん^^
釣りする愛さん
・・・最近釣りにはまってるらしい。。。
ニジマス釣ったらドロップしてちょw

いじょーでしたb
今年ロハンでお世話になった皆さん、
いろいろありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Comment

 

>ゼクさん
明けましておめでとうございます♪
新年早々狼遊記を見てくれてありがとう!

エドですが、物理100の魔法80が出来たらすごいですよw
ちなみにクエ素材+物最高補正の黒竜一式=物100・魔72ですねw
魔を捨ててと仰っていますが、
5Fで狩りをするつもりならあった方がいいと思いますb
対人でも魔防はあるにこした事はないですw
もちろんヒムダンの場合は、防御より最初の一撃が大事ですけどね^^
いずれにしてもエドからは出来るだけ高性能な物をお勧めしますw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

エド製作について 

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ダンの先輩にお聞きしたいのですが、私もそろそろエドの作製を視野に入れるレベルになりました^^

そこで、エドについてなのですが、私はクエ品の合成で物理・魔法ともにそこそこあげて、補正を物100魔80くらいで揃えようと考えているのですが、ダンの場合本当にそれで良いのかイマイチ判断できません。この方法はいかがでしょうか?
それとも、魔は捨てて物理最高補正にしたほうがよいのでしょうか?

アドバイスをお願い致します><
  • posted by ゼク 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はご縁があり、同盟の皆さんにもお世話になりました。
フリーが長かったので、手探りで馴染めるようにと頑張ったつもりですが、ご迷惑でなかったでしょうか?
トラウマを抱えながらで加入しましたので、ギルド内では対しては戦力にもコマにもなれない自分ですが、拾って頂いたマスタには
恩返ししたいので、来年もよろしくお願いします^^
風邪と飲みすぎには気をつけて、ロハンやりましょww
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>愛さん
釣りが上手なのは羨ましいよぉw
私はホヤハンターですので。。。

こちらこそ来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いしますw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゃお^^
最近釣りが楽しすぎて、
まったりし過ぎに少し反省気味の私ですw
結構マイペースなので狼さんの勢いに
付いていくのに精一杯ですが、
来年もギルメン共々宜しくお願いします^^
私も実家帰りますので、
ロハンINはしばらくしません。
それでは良いお年を♪
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

