狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



ちょっと遅いですが。。。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
狼遊記をご覧下さっている皆様、
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2009年も始まり、仕事も学校もはじまったことと思います^^
憂鬱だよね~w
お正月に実家へ戻ってゆっくりしていた私は、
仕事が初日の疲れが(A;´・ω・)アセアセ
新年会の前に忘年会をしたくなってしまうようでした(ぇw

年が明けてもう2・3ヶ月もすると、
進学や就職、転勤(栄転だといいねw)等でお別れや、
また新しい出会いが待っていると思います。
でもだからこそ、今をみんなで楽しく過ごしたいですね♪

このROHANで出会った仲間と、いつまでもお友達でいられるように願いつつ、
簡単ですが新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

重ね重ね、今年もよろしくね!

Comment

 

>テレサさん
ホント、いろいろな所で遭遇しますよねw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ノシ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
なにげにいろんなとこで偶然会います( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
今年もきっといろいろなとこで遭遇するとは思いますが絡んでやってくださいなぁ^^ノ
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>さくちゃん
今時ネット環境の無い寮とかないでそw
もしINできなくても、たまに実家に戻ってきた時とかINしてくれればいいよ^^
DE頑張って♪

>ルナちゃん
ギルド交流会で(*´ェ`)ボーっと立ってたルナちゃんに声をかけたの、まだ覚えているよ^^
出会いもあれば必ずお別れもあるけど、その時を大事にしていきたいね~w
ルナちゃんの露店勧誘、楽しみにしています^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/08 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

rohanを初めてすぐにこのギルドにご招待
して頂いた気がします(*'ω'*)
まだまだ未熟者ですが、
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私も少しずつ就活モードですが、
ストレス解消におしゃべりにログイン
しそうなのでIN率は変わらない!?
と思います><;

ギルドとしては入れ替わりで辛い時期かと思いますが、
頑張りましょう。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+.。
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.01/07 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

優柔不断で変な俺ですが今年もよろしくお願いします、3月から他県の寮生活になるのでROHANできなくなるかもですがそれまでNoireでお世話になります(`・ω・´)寮にPCがあったら来ますけど・・・

 
DEを本格的にメインにして頑張りたいと思います。こちらもよろしくお願いします><今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.01/07 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ラズリちゃん
こちらこそ今年も( `・∀・´)ノヨロシクー
ってか初日から遅刻はリストラの前兆だぞぅw
がんばるんだ~www
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m☆
私は、、、明日から仕事なのですが、見事に寝る時間おきる時間がずれたままでございます@@;;初日遅刻が怖いですww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/06 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

