狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



5Fでフラフラw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あまりの寒さで腰痛に苦しんでいる狼覇です^^;
まぁ、リアルでロハンの中と同じくらい動けていれば、
今頃お金持ちの仲間入りしてそうなんですけどww
ロハンで楽しんでる分、リアルでも頑張らないとねw

さて、最近はもっぱら5Fでウロウロと徘徊しています♪
91になるとハイドでどこでも安全に行けますから、
危険な赤ゾーンでもスイスイ♪
(たま~に宝箱のトラップでハイドが解けてビックリすることはありますけど^^;)
↓は赤ゾーンの中にある風景ですw
探検1
庭園ですね~w
綺麗な所でのんびりしたいけど、MOBは危なすぎ(*´∀`*)
探検2 アマデウス^^;?
で、ここがシルバ様のお部屋ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
彼女を倒せるようになるのはいつになるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
ってか、取り巻きに2FボスにそっくりなMOBがw
・・・ギルメンのフォローを頑張って、早くみんなで遊び(?)に来たいです^^

最後にとある赤ダンさんw
ベドロン><!
これって強化ベドですよね@@?
ステキだわぁ(*ノωノ)
私もいつか着たいなぁ。。。なんて思いつつも、
強化エド作成でかなり痛い思いをした私は、、、
ま、まぁゆっくりとね(A;´・ω・)アセアセ
ってか、まなちゃさんがすごい格好を゚・:,。★ブッw(ε≦*)★,。・:・゚
こんな姿を載せてしまってヾ(^-^;) ゴメンナサイ

っと、近況報告でした^^
ってか、先日種族間のバランスについて運営とユーザーの話し合いがあったみたいだけど、
どうなったんだろう@@;
ダンの弱体化だけは勘弁して欲しいなぁ・・・
スカウトの上方修正とデカンのイボリキャは元通りにしてあげて欲しいですけどw
ま、そんな感じですw

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Re: NoTitle 

>ルナちゃん
盗撮って゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつでもどこでも踊りましょ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/17 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一瞬、私!?w
って思ったけど別の方みたいですねUo-ェ-oU ポッ♪

ダンス中に変なところを盗撮されないように
注意しないと><;
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

