狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


ただ今破産ちゅう(つд⊂)エーン

(^-^*)/コンチャ!

最近(*´ェ`)ボーっとしてることの多い狼覇です。

はい、主題の通り破産しました(´;ω;`)ショボボーン
って、露店で5次武器強化用のアクセを買ったからなんですけどね^^;
・・・130Mは払いすぎたかも。。。
そして、トールブレスレットの設計図を購入して止めでした(A;´・ω・)アセアセ

つ お財布の中【100k】

ここまで落ち込んだのは最近ありませんでしたw
まぁ、セレブと破産を繰り返すのがロハンな気がしますよね、うん^^;
(そう思ってないとやってられません;)

いきなり話しが変わりますが、
シマウマオーナーのなか~まができました♪
超セレブなカズハさん( ´艸`)ムププ
シマウマが2匹w
仲良くしてねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
んで、↓
若干殴られてる最中ですが、
フレからノーマルエドを借りて着てみましたw
エドウィン1 エドウィン2
やっぱりグラは強化エドよりこっちの方が好き(´∀`*)ポッ
赤い鎧(?)の方がいいわぁw

って、なんか微妙なまとまりになっちゃいましたね^^;

セレブな皆さん、私をお金稼ぎにつれてって!

Comment

変更 

ここに変更ww
リンク変更おねです
ttp://zeroki305beni.blog5.fc2.com/
  • posted by 紅狐 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

|"-;) チラッ 

覗いてみたwww
  • posted by ★勝★ 
  • URL 
  • 2009.01/25 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛さん
クロンの稼ぎ方が上手ならいいんだけどね~^^;
なかなかねw
でも、後作らなきゃいけないのは5次武器だけだし、
それさえ作れば、月々のエンシェ代くらいはなんとかね♪

って、愛さんみたいにキャラが多いときつすぎです゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/20 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダンのエドはノーマルのほうがかっこいいよね^^
特に女性アバターの場合。
ま、戻せないから仕方ないよねw

ロハンお金かかるよね><
複数キャラやってるとなおさら^^;
私のほうこそお金稼ぎに連れてってもらわないと;
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

