狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



最近ネタがない(´・ω・`)ショボーン

(^-^*)/コンチャ!

最近(*´ェ`)ボーとしてることの多い狼覇です。
90代に入ってからというもの、
レベリングがキツくって゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっと92の70%くらいになったところですよ(A;´・ω・)アセアセ
ついでに破産してからは、ソロメインでお金稼ぎしてるから、
さらに経験値効率が悪化ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時給2%の毎日でございます^^;
・・・まぁ、たまにギルメンや同盟メンバー・フレを拉致してPTしたりするわけですがw

で、最近してることというと、
・・・狩り以外なにもしていません(´・ω・`)ショボーン
しいて言うなら盗撮くらい?w
まずは↓のエロフ(*ノωノ)
エロフ~><
わが同盟のギルマスさんw
メインがスカウトの愛射さんなんだけど、何故かサブ(恋射)でギルマスしてたりする・・w
最近は釣りにはまったらしく、
水着を3着とか(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
水着で釣りとか、体中が生臭くなるよ!

んで↓の美形スカウトさんが同盟メンバーのRlyeh(るる)ちゃん^^
るるちゃん盗撮!
ミニな黒チャイナ着てヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
狩り中、フレの某Wizにセクハラされてました><(びび(#・∀・)!)
またPTしようね~(*´∀`*)エヘ

最後の↓は雛さんw
雛さんw
・・・最近寝落ちしないらしい(本人談)( ´艸`)ムププ
って、プリから精神テンプラに転職して、
最終的には知能テンプラになってテンプラ無双したいそうです。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
・・・修正入らなければいいねぇ(´;ω;`)
余談ですが、このSSを撮った時には、まだ私の存在に気付いていませんでしたw

ってか、久々に悪霊行ったけど、過疎ってたねぇ^^;
警備兵が配置されたりとかで、住人達が引っ越しちゃったのかなw?
まぁ軽くていいわけですがw

さて、今日はここまで^^
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>るるちゃん
しゃ、写真は斜め下からが一番綺麗に写るんです(;・∀・)b
ヒドイ目ってどんな目だろう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・私はMじゃないのよ。。。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ? ダメかな?
ちょっと視線が下からなのが気になるけど…
普通に嬉しいですよ?

んでもこれ以上下からなのはダメですw
もしそんなSS盗撮されたら…あんなことやこんなこと、色々ヒドイ目にあうことになりますよ?w
それこそ両同盟の女性全員を敵に回すことに…

あぁっ、恐ろしすぎてわたしの口からはこれ以上言えない><

  • posted by Rlyeh 
  • URL 
  • 2009.02/07 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>るるちゃん
盗撮SSはどんどん載せちゃいます(*´∀`*)エヘ
ってか、盗撮されて喜んでちゃダメ!wwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/06 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

盗撮w

わたしがここに載せてもらっていいのでしょうか? ^^;
狼さんありがと^^

また可愛くとってね~
  • posted by Rlyeh 
  • URL 
  • 2009.02/05 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>雛さん
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
・・・(再犯の可能性は100%ですが^^)
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/01 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

盗撮!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2009.02/01 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>愛さん
真冬に水着なんて( ´艸`)ムププ
若い若いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・若さは=生臭さなのよ。。。(゚m゚*)プッ
(鈍器で叩くのは勘弁してください><;l)
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/31 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

><
水着SSを載せるなんて;;
いつか鈍器でポコポコしてやる><;:
しかも生臭くないわよ!!きー><
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

