狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



アクセサリー製作レシピ

(^-^*)/コンチャ!

ここでは生産システムの中のアクセサリー製作レシピをご紹介します^^
って言っても、私が製作できるものの紹介みたいになっちゃいましたけどw
よかったら活用してくださいな♪

【アクセサリー生産】
・・・読んで字のごとく、アクセサリーを生産することです^^ 生産システム(武器・防具・アクセサリー・魔法道具)の中の一つですねb 採集対象は宝石になります。
個人的な意見ですが、中級以上のアクセサリーでないとボスアクセ以上のクォリティは無いと思います(´・ω・`)b

~製作に必要な素材~
①フィールド採集素材 : 宝石(キャッツアイ・グリーンメノウ・スピネル・アクアマリン・トパーズ)
・・・各素材とも10個で生産工房にて各結晶に加工可能。
②レア採集素材 : サファイア(生産工房でサファイア5個をダイヤモンド1個へ加工可能)
③クリスタル(生産工房でユニーク装備以上から抽出できます。)
④抽出オプションストーン(生産工房でユニーク装備以上から抽出できます。)
⑤強化ストーンの結晶(スキル強化ストーンを生産工房の抽出機にかけると個取得できます。)
⑥各種樹液・鉱石
・・・他の生産を行っているギルメンやお友達に譲ってもらいましょう。露店でも売ってますよ^^b

上記の素材を使って、アクセサリーが生産できます。
もちろん集めるのは大変ですけど、出来上がったアクセサリーの効果は素晴らしいですので、頑張って集めましょうね^^
また、アクセサリーは防具強化ストーンで強化することができます。強化に成功したアクセサリーの効果は絶大の一言・・・※強化に失敗すると基本的に元となったアクセサリーは無くなってしまいます;;
↓これがレシピね^^
アクセサリーレシピ アクセサリーレシピ2

○各ランクのクリスタルと抽出オプションストーンについて
はっきり言いまして、一番苦労するのがこの2種素材です;; 特に中級以上は(p_q*)シクシク
実用レベルの中級アクセ素材で言いますと、中級クリスタルは3次ユニ武器・エドから抽出できます(補正によっては抽出オプションストーンも取得可能)>< また中級抽出オプションストーンは、単体効果の同じ種類のOP3~4個で1次ユニ武器を合成しましょう。そこそこのオプション補正が付けば、それを抽出機にかけて取得できます。上級以上は。。。まぁ、4次・5次ユニ武器を同じOPで合成して、できた物を抽出機にかけましょうね(´;ω;`)

○アクセサリー製作を行っていない方へ(でも生産アクセが欲しい方^^)
露店で買うのが一番早いと思いますが、ものすごく高いです^^; 中級アクセの未強化でおよそ30~50Mとか゚(゚ノ∀`゚)゚。 強化してあると軽く100Mいっちゃいます;; 
知り合いにアクセを製作できる人がいることが前提ですが、素材の集め方の提案です><

①露店で手に入れたいもの
各宝石の結晶、サファイア、ダイヤモンド、樹液or鉱石(自分で採集できるものは自分でねw)
②自作できるもの
クリスタル・抽出オプションストーン・強化ストーンの結晶

いずれにしてもかなりのお金がかかりますから、ゆっくりと頑張って集めましょうね♪
ではでは、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

