狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



花粉に負けず、貧乏に負けず。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

一昨日は一日中の強風でしたね^^;
それも雨><;
こんな日はロハン~♪って思ったけど、いつもそうなんだよね~w
昨日からの花粉に悩まされている狼覇です;;

さて、ロハンで相変わらずの経済難に苦しんでいます^^;
この前のアクセサリーレシピじゃないですが、
製作関係を進めていると、なかなかお金が貯まりません><
そんなわけで、フレと久々の99狩り♪
びびと99
痛いんですけど;;?
クリとか盾の上から1k以上のダメが゚(゚ノ∀`゚)゚。
油断してMOBを背負いすぎると2人して昇天ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・こんなギリギリの狩りも楽しいんですけどねw

で、こっちはフレのせっちゃんとパルであって、いきなりダンシィン♪
そんな暇があったら狩りで金稼げよって言われそう。。。(´;ω;`)
顔が隠れてますが^^
そしたら、ギルメンから召集が(*´∇`*)
↓の2人(ミィちゃんと刹ちゃん)と後からDKナイトの4人で黒檀の監視所に♪
ミィちゃん2 刹ちゃん
・・・
・・・・・・
ダンに釣りさせて;;
つ、釣りのお仕事でしたか。。。
久々にハードでした^^;
あ、↓はコロで盗撮したSSです(´・ω・`)b
刹花
右上の甲冑着たお嬢と同一人物とは<(* ̄^ ̄*)>
変装できるのもロハンの楽しみの一つですよね~w
ですよね~ですよね~( ´艸`)ムププ
・・・あの眼鏡(ゴーグル?)はかけられません(*´∀`*)エヘ

なんともまとまらない近況報告でした^^b
あ、アクセサリーレシピは設計図が手に入り次第、随時更新するから見てね~^^
フレやGメン・同盟の人には素材持って来てくれたら作っちゃいますよw

じゃぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

 

>びび
おw ホントに久々^^
ペアでもドロが美味しいからいいねぇw
またいこ~♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/18 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々のコメ~!w
99MOB二匹でも余裕で逝けるよ::
何度逝ったことか・・・
あのチャット暇がないのがまたやめられない・・・w

ではまた中で会いましょ^^ノシ
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.02/16 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ルナちゃん
99はつらいよぉw
ペアで1匹ずつギリギリで狩ってました♪
釣り・・・できれば遠距離攻撃職にお願いしたいねww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/16 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lv99狩りの風景が横一列に並んでて、
一緒に戦ってるって感じがいいですねUo-ェ-oU ポッ♪

HEで釣りしてるとプリとかで釣りするのが、
切なくなってきますね@@;
狼さんp(#^▽゜)q ファイトッ
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.02/16 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

