狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


わ、私の羽が。。。;;

(^-^*)/コンチャ!

花粉が収まったと思ったら、またまた寒さに(´・ω・`)ショボーンな狼覇です><

・・・
昨日フレからテルがありまして。。。
「強化エドのグラ変わった?」
え?・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ドキドキしながらコスを非表示にすると・・・
グラ変更? グラ変更?2
ちょ;; 羽が黒くなってるよ;;?
ダン男と一緒じゃん(p_q*)シクシク
運営さん、私の赤い羽を返して~~。・゚・(ノД`)・゚・。

しょんぼりして散歩してると、悪霊にフレが・・・
テンション上げの為に踊ってみました。
踊ってみた
ちょっとだけテンションアップw
まぁ、それだけなんですが(´・ω・`)

んでカイノンに戻って(*´ェ`)ボーとしてましたよ^^;
・・・何やってんだかね゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと一服^^
一服した後にマゾイソロ狩りに行ってきた私なのでした^^

・・・まぁ、黒い羽もそのうち慣れるのかな。。

おまけ
200804051421000.jpg
最近のうちのリアルペット:Parn君です♪
見た目はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
性格はヤンチャ(A;´・ω・)アセアセ
・・・それだけb

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>scheatさん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
って、考えてみれば黒い羽が普通っぽいですよね~^^;
今更修正しなくてもいいのにってのが本音( ´艸`)ムププ

>ボレーさん
私じゃないのか(#・∀・)!
私的には、お別れは必ずあること。
大切なのは一緒にいる時間かな?w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/26 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいぃ~ギューしたい^^
狼さんじゃなくて、ウサギさんww

子供時からいろんなペット飼ってたけどお別れが寂しくて、今は無し;; 
これからもウサギちゃん載せてね^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今までの赤い羽根が、長期間にわたって修正されなかったバグで、
実は黒が正常なんですぅ~。
やっとこさバグ修正しました =*^-^*=にこっ♪ by ynkGames

そんな気がするのは私だけじゃないはず・・(-_-;)
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2009.02/23 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>愛さん
かわいいでしょ~(´∀`*)ポッ
ウサギの中で一番小さい種類だよんw

>ラズリちゃん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
もふっと癒されたのね。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
わたしゃ毎日癒されてますww

>ルナちゃん
PTとか゚(゚ノ∀`゚)゚。
この子は何のスキルもない役立たずです( ´艸`)ムププ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/21 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このうさちゃんだったら、PTに引っ張りだこですね♪

いえ、なんでもないです^^
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.02/21 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

只今帰りました!隊長!!(`∇´ゞ

リアルペット可愛すぎる…(〃∇〃)私も実家のワンコロに…帰ったその日、対面1分で腕をもふっとくわえられて癒されてきました…(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピーターラビットみたい><
かわいい♪w
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.02/20 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

