狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



久々にコスチュームを購入♪

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

寒さと花粉に参って、実家で数日間寝て過ごした狼覇です^^;

水曜日の夜に部屋に戻って、公式を見てみたら・・・
でてましたねw 新コス( ´艸`)ムププ
GMさんが着てるところを見たことがありまして、
気になっていたので久々の購入です^^
↓どぉ^^?
新コス 新コス2
たまには他の色も~って悩んだんだけど、
結局いつもの黒に。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
シルバーな髪に惹かれてしまいましたw
・・・ファムファよりもステ上昇値が低いので、若干ネタなコスではありますが(A;´・ω・)アセアセ
ま、狩りの時なら着ていても良いでしょうってね♪(*^ー゚)v

経験値もようやく80%を超え、なんとかLv94も見えてきました^^
3月中には95にまでしたいなぁ~っとw
ってか、いい加減に5次短剣を作りたいんですが、
素材がね。。。;;
売ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、瞬(30↑)+体力orHP補正に拘っているので、
仕方ないって言ったらそれまでですがね^^;
【どなたか↓をお持ちの方がいたら安く譲って下さいw】
○ フレイムダーク
○ オニキスアイスティレット
○ シャイニングダーク
・・・ここで募集してみたり(*ノωノ)
頑張って集めて、洗練合成でクリ率がのらなきゃムダになっちゃうんですが、
それは瞬ダンの宿命です(´∀`*)ポッ
ま、アクセ製作も少しづつ進めてますし、
ゆっくりでも、拘った性能のものができたらいいですね~^^

喫煙シスター♪
・・・それでも素材の無さに少しだけヤサグレてたりしてますw

ではでは、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>scheat さん
ダンは何を着ても少し伸びちゃうんですw
足を開きすぎだよね^^;

>良牙さん
瞬が20以上それに付いていたら欲しいかも。。。( ´艸`)ムププ
ありがと~^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オニキアスの体+34拾ったんだけど・・・要る?
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スカートの前の生地がびみょーに伸びてますね(^-^;
伸縮性に優れた新素材なのかしら・・・。
今回は黒を買ってる人が一番多いみたいだね。
私は暫くコスチュームは買えないな。
エドウィン強化作る時に保存石一杯買っちゃたしな(-_-;)

ブログを開いた時に左上に出る犬のアイコンは
FC2アクセス解析の解析エンジンです。
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2009.03/01 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>さくちゃん
コスにセーラが合わないかぁ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
白くて小型の盾だから、わりと良いと思うんだけどw

・・・5次盾ならきっと似合います!

>ユミコさん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かれこれ2ヶ月探してますが、まだ5次素材が手に入らず。。。(´・ω・`)ショボーン
・・・この帽子、ネタです( ´艸`)ムププ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/28 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5次武器素材良い物拾えたら連絡しますね^^
あと・・・・そのかつら付き帽子は・・・かぶらない方が・・・w
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2009.02/27 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒人気ですね~俺も黒買った訳ですが…w
セーラシールドには合わないかもorz
頭コス+服コス=カボチャ
と同じ補正なのがちょっと…
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.02/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ラズリちゃん
永久コスおめでと~^^
これで長い事コスプレを・・・コスプレを・・・"o(-_-;*) ウゥム…
ま、まぁHの女の子は何着ても似合うからいいよぉ^^

たまには髪形変えてみるのも楽しいかもね( ´艸`)ムププ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コス、おそろっちゃいましたぁ(;´▽`A``笑

最初【青】狙おうかともおもったんですが…いかんせん赤茶頭な私にはちぐはぐな色合いな気がしてwwで、黒か礼服かで迷ってたら、海ちゃからお誘いうけましたんww

初の永久コスです♪ただ…表示にすると頭がかぶりものになってしまうので、どうしたものかとなやんどります(;´▽`A``爆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>名も無きさん
犬?w
私もこの子は何なんだろうって気になってます。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/27 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ開いたときに左上に現れる犬?みたいなのが
たまりません><b
  • posted by 名も無き 
  • URL 
  • 2009.02/27 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

