狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


新クエ実装されましたね^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夕方くらいから降り始めた雪を(*´ェ`)ボーっと見ている狼覇ですw
先週(でしたっけ?)新クエが実装されましたね^^
その日のうちに全部やっちゃいました♪
10%も稼げて超嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
和合・調和・成長入れたPT1セットとほぼ同じ数字だものね^^b
↓この人もクエをくれる人の一人。
新クエ2
普段はあまり用のないシレイア地方のBPにいるおね~さんですw
↓これはクエしてる風景^^
新クエ実装
魔法MOBはいつになっても痛いです、はい(´;ω;`)ウッ…
頑張りました゚(゚ノ∀`゚)゚。

POTクエも復活してとってもいい感じですw
赤POTをある程度貯めたら、青も貰って秘薬つくろっと♪

あ、そんでシスターコスって人気ですねぇ^^;
うちのGもかなりの人が持ってますw・・・それも黒( ´艸`)ムププ
ギルドの制服?w
刹ちゃんw
制服にするか?w

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>雪ちゃん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ブログ書いてる人たくさんいるねw
雪さんも。。。どぉ?w
また遊んでね~^^ノシ

>ルナちゃん
ルナちゃんは白なんだ^^w
白もかわいいよね~w
・・・レンジャィはいつもかぼちゃなのね?w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は白です(*'ω'*)
プリが持ってるけど、
そのうちさぶっこHEに移動します(ノ∀`*)

  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.03/06 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきでーす 

舞乃さんのとこからきたwww
みんな結構ブログかいてるんですね~
  • posted by 雪姫 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>さくちゃん
長い間お疲れ様でした^^
そして、これからの社会人生活がんばってね!
またいつでも戻ってきてくださいw
次にあえる日を楽しみに待ってるよ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒=のあーる だからいいですねwカンスト目指して頑張ってください^^のあーるに入り楽しかっです!戻ってこれたらまたお世話になるかと思いますがwありがとうございました!お疲れ様でした~^^
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

