狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


我を忘れて。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

スッキリしない天気に(ノ_-;)ハア…洗濯物がたまる。。。状態の狼覇です^^;

今日の主題の我を忘れて・・・
ま~、なんと言うか、ギルメンが続け様にバロスの連中から通り魔的なPKを受けたからなんですけどね;;
5人もやられれば流石に頭にも来ました、はい><
害ギルドですからスルーしてたんですけど、いい加減我慢の限界。
もぅ無理って感じで堪忍袋の緒がプチッ♪
主力メンバーが寝た後でしたので、被害を受けた80代の子と2人でリベへ。

まぁ、どうにもならないことは最初から分かってたんだけどね^^;
5Fの赤ゾーンとかでPTされてちゃ、80代の子は何をするまでもなくMOBで・・・
私は私でフィールドでの戦いには慣れてなくて。。。もちろんMOBの攻撃も痛いです。
ま、自分の弱さを再確認できました。
ってか、ギルメン全員で強くならないとダメね^^;
熱くなってしまってかなり反省しました(´;ω;`)ウッ…

さて、気を取り直して近況報告^^
ヤマストームロード
5F青ゾーンの物理部屋で狩りをしていたら。。。
沸いて来ました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
ヤマストームロードさんw
ってか、もう少し他のMOBと見分けがつくグラにしてください^^;
最低ダメの中に2kダメが混ざって、あれっ?って思うと全滅したり(A;´・ω・)アセアセ
ま、5Fでの狩りにもいい加減なれないとね><;
高レベルの回復職が常時いないNoireには、かな~りつらい相手となりました∑(゚∇゚|||)
・・・敏GD・瞬ダン・力DK2人で私だけ生き残ってちょっと逃走。PTを立て直してるうちに舞乃さんと赤ドンさんのペアにサクッと狩られてました゚(゚ノ∀`゚)゚。 プリって偉大だわ~(´∀`*)ポッ

あ、そしてその舞乃さんを盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
舞乃ちゃん
煌智さんの描いてくれたイラスト良いなぁってブログにコメントしたら、とりあえず撮影とかΣ(゚口゚;
・・・期待しちゃいます、はい|_・)
今度一緒に狩りしましょ~ね♪ って言ってフレ録させてもらいました( ´艸`)ムププ
プリって偉大だ!
煌智さんがINできるようになったら、舞乃さんと2人で盗撮(ぇ
・・・
・・・・・・え~、珍獣撮影をさせていただきたいと。。うん^^b
と、とにかく舞乃さんは楽しい方ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ←こんなんでスイマセン

さて、本日3枚目は同盟Gの愛射さん^^
海辺にて
夜に何もすることなくて、久しぶりに2人でまったりお話ししてました^^
海辺でまったりしてたら、愛さん水着になって海に入るしw
私の水着はクローゼットの中。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
足だけですが海に入りましたよw
愛さん、少しは釣りの生臭さがとれたかな?w

ま、そんなこんなの近況でした^^
また今日から狩り三昧の日々と5次武器作成・アクセ強化がんばります^^!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

 

>煌智さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんか、お忙しいところ我侭なお願いしちゃってスイマセン(´;ω;`)
楽しみに待ってます♪
今度みんなで狩りにいきましょ~^^w

>愛さん
私は鉱石集めてないし、お正月の福袋に入ってた物だから気にしないでねw
その分、狩りの時に寄生させてもらいます( ´艸`)ムププ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわーw 先日はどうもでしたw
遅いコメントですが(^^;
舞乃たんからSSもらって、イラスト徐々に進めてます、遅くてすみません(≧ω≦)
あれもこれも、と出来ないので申し訳ないです~(´;ω;`)ウッ…
出来上がったらブログにババーーンと載せちゃいますので、お楽しみにw (巧くないからアレだけど・・・)
  • posted by コウチ 
  • URL 
  • 2009.03/16 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ラズリちゃん
いぁいぁ^^
私もリベンジ決められなくてゴメンネ^^;
ってか、害Gのことは今は軽くスルーして、自衛できるようにみんなで強くなろ~!

>舞乃さん
横?w 全然そんなふうに受けてないから大丈夫^^b
油断して倒しきれない私達が未熟なのですw
・・・って、やっぱり熱くなるよねぇw 若干沸点が低めな私ですが。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/08 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

熱くなれるのも人間だからっ!w(意味ふめーw
ってか、いつもすぐ熱くなる舞乃ですw

5Fネームドのときは、お世話になりました><
横入りしてるとはしらなくて、ごめんなさいね・・・(o*。_。)oペコ
それなのに、蘇生してもらったりお世話ばかりかけちゃって・・
ありがとうございました~。

煌智ちゃんもどったら、一緒にいっぱい遊びましょうね^^
あーんなことやこーんなことしてwww

  • posted by 舞乃 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すぃません;なんかかえって申し訳ないこと言ってしまったなぁと後悔しました。

INしてしばらくしてから、IN前にも事件があったんだなぁとはギルチャで把握してたんですが…;

お疲れ様でしたm(__)m;
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/07 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ルナちゃん
お、襲いません><!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛射さん逃げてー!!
おそわれちゃうよーーーー><;

イヒ(ー∀ー。)
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.03/07 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

