狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


どういうこと!w

(^-^*)/コンチャ!

仕事の合間にちょこっと狼覇です^^

一昨日Lvが無事に95になり、最後のHPボーナス頂きました(*´∀`*)
やぁ、よくもここまで頑張ったものだ^^;
・・・ってのが正直なところですw
まぁ、未だに5次素材が集っていないので、
それを探し続ける日々は変わらないんですけどね。。。
ってか、いい加減に納得のいく瞬短剣素材ほしいよぅ(´;ω;`)ウッ…
探し続けて2ヶ月は長い。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ

ってな感じで5Fやグラッド、旋風でグタグタ狩りを続けているのです^^;
グラッドでまったりw
フレと狩りしてて、ちょっと休憩のSS♪
グラッドってMOBの攻撃が痛くなくて楽ですよね~^^
とにかく耐久の無い瞬ダンには助かりますw (若干飽きたけどw)

そしてこのSS(#・∀・)!!!
同盟Gの愛さんとちょっとシリアスな話しをしながらフラ~っとカイノンへ戻ってみたら、
雛さんと葉月がきのこにw
なんでもENTERとSPACEを連続で打ってみろって言われました。。。
えぇ、素直な私は言われたとおりにしましたとも(´;ω;`)
・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!! チャットが出来ませんが??????
一定時間内に数回連続でチャットを流すと(迷惑行為?)5分間チャット禁止になるそうです^^;
って、ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
はめられた゚(゚ノ∀`゚)゚。
話しができないじゃないかwwwwwww
↑は仕方なく露店で文句を言っているところ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
って愛さん、突然黙ってゴメンネ~(A;´・ω・)アセアセ
今度この2人をシバイときますわ(σT"T)σ

最後はこれw
妹Σ(゚口゚;?
い、妹Σ(゚口゚;?
私にそっくりさんな赤ダンさんでした~^^
私もイブリン装備したら、もうパッと見は同一人物だよね~w
ってか、あんまり狩りの邪魔したらダメなんだからね><;b
・・・ま、別にいいけどw (ォィ

っと、時間なので仕事にw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>葉月
は、はぢめまして!(?
恥ずかしかったんだぞ!!w

>さくちゃん
リログすれば直るのか@@;?
次はそうします><
って、仕事がんばれぃw
いつでも戻っておいでね^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/15 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャットできないのこの前おれもはじめて経験しました~・・・待てなかったからリログしましたけど・x・ w
イブリンじゃなくなってる∑
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/15 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は・・・はぢめまして!!

愛射さんと密会してたのね・・・
でも狼さんが面白かったからいいかなw

ふぁむふぁ~
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

