狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



まったり復帰^^

ヾ(・ω´・*)ocチワー
花粉症でかなり弱っている狼覇です^^

今年に入ってからかなり忙しくなって、まったくINできない日が続いていましたが、
なんとかこのタイミングで復帰できたのかなって思っている今日この頃。

久しぶりにSSで日記かいてみよっかなw

これは久々にINできた当日、コロでのこと^^
久々にINしたら^^b
去年からフィールドで襲ってみたり襲われたり、
戦争を見学したりと、
まぁとにかく楽しい面々が来てくれました(´∀`*)ポッ
相変わらずスリリングに楽しんでいるようですww
キャラがある程度になって、やることなくなったら一緒に遊んでもらおっとw

んでこちらも同じくコロで遊んでいた時のこと^^
コロでお遊び
サーバーが統合されて、今まで合ったことのない人がたくさんですねw
まったくお話したことの無い方と遊ぶのも楽しいかも^p^
2ヶ月強の休止に対する良いリハビリになりました♪

3枚目はこちら^^
やりたい放題さん
最近活発に動いておられるギルド、「やりたい放題」さんw
うちのギルドのメンバーも何度か襲われているようです( ´艸`)ムププ
ま、アサシンモードが実質使えなくなって、
退屈になっている狩場の現状。
多少のスリルは無いとねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
超個人的な思いではありますが、うちのギルメン、ガンガン遊んであげてね♪
もちろん私とも遊んで下さいな!

今日のところはいじょーオシマイ(´∀`*)ポッ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

直接・間接的に被災された方へ

狼覇です。

去る3月11日、東北地方太平洋岸を中心に、東日本の広域にわたって広がった大震災。
直接被災された方、ご家族・知人などが被災された方、
ご心痛お察し申し上げるとともに、一日でも早くその傷が癒える事を願うばかりです。

さて、多忙を極めていた仕事が、震災の影響で、この週末にポッカリと時間的空白が。。。
このまま落ち着いてくれれば良いのだけどね。

とりあ、INできる時はINして、まったりしていようと思ってます^^
*CommentList

INできない;;

お久しぶりです皆様;;

今年に入ってから急に忙しくなって、まともにIN出来ない状態です;
てか家のPCの前に座ってない><

落ち着いたらまたINするよぉ

アイテムを借りたり貸したりしてる皆々様。
オネーサンは生きています;;
心配しないでねぇ~~~~~

とりあ生存報告までb
*CommentList

☆ Merry Christmas & Happy new year ☆

Merry Christmas(人´∀`).☆.。.:*・

ってな訳で、今年も残すところ@1週間をきりましたねw
来週月曜日で仕事納めして、いつから仕事はじめようかな~って考えてる狼覇です^^

さてさて、まず今日はクリスマス(´∀`*)ポッ
朝、ツリーの下に家族からのプレゼントはありましたか^^?
私には連れから枕元にクリスマスカード1枚・・・でも嬉しいよねw
ディナーはご馳走にしてあげなきゃです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
メディアは恋人と過ごす素敵な一日とか言いますが、
さすがにそんなお年頃でもなく、そろそろ家族で暖かいパーティでも良いなぁって思ってますw

んでゎ近況報告w
3kを達成して、暇を見つけて金策してるわけなんですが、
なかなかお金が貯まりませんw
まぁダンだから仕方ないんですけどね^^;
とにかく武器とアクセの性能を上げて、少しでもクリティカルダメージが増えるように頑張ってます♪
現在のクリダメは↓な感じ。。^^
フルバフ+属性剣与ダメ1012 【フルバフ+属性剣】
30k弱といったところでしょうか。
これが対人になると半減して14k程度、
そして香炉とライオンでさらに基礎ダメが低減して10k前後しか出ません^^;
う~ん、シークレットハイドで2連撃成功して、デュプリケイトがヒットしても、
10k+10k+7k=27k程度(´Д`)ハァ…
先制攻撃で即沈めないと逆に負けてしまう瞬ダンにとっては、まだまだ火力不足ですね;;

オネーサンまったり頑張るよっ(*¨) ....ボー

こちらは同盟と護符PTした時のチャット内容
同盟のギルマス、ひろPの失言です((´∀`*))ヶラヶラ
ひろPの失言
痛いのが嬉しいらしいw
皆様、彼を見かけたら殴ってあげてください、きっと喜んでバフしてくれます(´∀`*)ポッ

それじゃ、今日はここまでw
皆様、良いお年を~(´∀`*)ノシ
*CommentList

何この悪役っぽい姿(´・ω・`)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
超久々に日記更新の狼覇です。
師走ですね~、寒いですね~、仕事忙しいですね~><
・・・もう少しだから頑張ろう(`・ω・´)v

先般より非常に面倒くさがってました画像の加工ですが、
やってみたらわりと簡単に出来ました(;・∀・)
Win7のペイントって結構使いやすくなったんですねぇw
ってな訳で↓がその加工画像w (切り取っただけなんだけどね^^;)

こちらは普段着ってか、ダンをはじめて以来ずーと同じ格好な私のSS^^
狼覇(普段着)
PC変えてから解像度をMAXにしてるから、結構きれいに写ってます(*´∀`*)エヘ

で、こちらが昨日のアップデートで支給されたベルゼコスチューム^^
狼覇(戦闘着)
なんかしっくり来ないんだよねぇ・・・
性能は申し分ありませんけど、どーも見慣れない自分にザワザワしてますw
でもでも!!
Lv1から瞬ダンをはじめ、自演PT無し(当時のPCでは無理w)にカンスト~3k達成したのは、
まるで役立たずの瞬ダンのPTに付き合ってくださった皆様のおかげです! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとね~☆
まだまだ強化する点が多いのですが、
これがスタート地点と思ってこつこつ進めていくつもりですよ^^b

では簡単でしたが今日はこれにてオシマイw
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
*CommentList

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

